

- | | - | -
not to eat

薬だけでは良くならないので、明日opeすることになり、今日の20:00〜絶飲食なうちの子。

成功しますように。
- | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0)
K-1!!!
S賀選手。年末のK-1甲子園に急遽出場した選手のマウスピースを作製し、本日setしました。


カスタムメイドタイプ(歯科医院で作製するやつ)のマウスピースは初めてという彼…
とっても喜んでくれました。今まで使用していた市販のお湯で軟化させて作るタイプのを見せてもらったけど、よくこれで、ここまで怪我なくやれたなぁ…と。若干、前歯にクラック有。あぶないあぶない。

で、1/26(中国)と2/2(日本武道館)で試合があるとのことだから、勝ってほしいです。

本人は余裕で勝ちます!って言ってたから大丈夫か。

年末の試合はあのキックさえ食らわなければ、勝ててたってさ。
今後は、この新しいマウスピースで活躍してくれるはず。みんなも是非応援してください。

久々に歯医者っぽい話なので、思い切ってタイトルも変更!これからは、ちょくちょく歯科関連もUPするので、よろしく〜結晶
- | 20:12 | comments(0) | trackbacks(0)
The Bourne Ultimatum
最近観た中では面白かった。
上映終了ギリギリに去年観たんだけど…
映画館って好き。
体全体で、体感できて楽しめる。

体調悪くて、DVDばかりだったから、明日の夜にでも行こうかなニコニコ

- | 01:26 | comments(2) | trackbacks(0)
Let's wait and see.
しばらく様子をみよう…




手前にいる子が病気になりました。
子宮に腫瘍ができていて、内科的or外科的アプローチするかを悩んでいます。

主治医の先生は、年齢的に考えたら、オペに耐えられるかどうか微妙だから、薬で…
とのこと。


猫とは言え、大事な家族。

はやく元気になってね。
- | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0)
It couldn't be better.
絶好調!

って所までは、回復していませんが、

昨日点滴してもらったら、みるみるうちに咳が治まりました。



肺炎一歩手前?
まだ白い影はなかったけど。

なんでもっと早くやってくれないの怒り

仕事も休みを頂いていましたが、復帰です。
ご心配お掛けしました。

サーフィン復帰は、まだっぽいけど、焦らずマイペースに。



今までやったことあったのは、漢字とひらがな。
何気なくローマ字で調べてみたら、猫ってどーゆーこと?
- | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0)
I had the flu.
インフルエンザにかかった???

先月予防ワクチンを打ったのに、なぜ?

インフルエンザにかかった人には「Take care!」や「I hope you get better soon!」といたわりの声をかけてあげましょう。







新年あけました。。

今年もよろしくお願いいたします。



風邪をひいたこともあり、初乗りはまだ。
でもサーフィン出来なくても普段出来なかったことやれたからいいか。

本もいっぱい読んだし、DVD(映画とサーフィン)も観たし、





派手なネイル塗ったり(患者さんがいるので休みの日しか楽しめませんから♪)、




いろいろ考えたり、猫に癒されたり、、、スポーツ観戦してました。
箱根駅伝って沿道で応援したことあるくらい結構好きなんです。

高校サッカーもラグビーもちゃんとルールわかってなくてもあの姿には心、動かされます。
私も頑張ります。

早速、明後日から仕事。他より一日遅いかも?会社によっては1/7〜ってところもあるけどね。

- | 22:03 | comments(6) | trackbacks(0)
after Christmas‐☆☆☆☆☆☆
071227_012258.JPG
大好きなお店は恵比寿にあります。

シェフから誕生日プレゼントにオリーブoil いただきました!
- | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0)
after Christmas‐☆☆☆☆☆
071227_001949.JPG
HAPPY BIRTHDAY‐2!?

大好きな美味しいなお店で誕生日会。
元気がでるお店、幸せにしてくれるお店なんですよ〜(^〜^)
- | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0)
after Christmas‐☆☆☆☆
071226_121452.JPG
HAPPY BIRTHDAY!?

日本庭園がキレイなお店で誕生日会。なんと、母と同じ日に産まれたので、父が二人分祝ってくれました。何回お祝いするかわからないけど…そういう名目でお食事をしたいみたいです。うちの家族はσ(^◇^;)。。。

- | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0)
Christmas‐☆☆☆
071223_195316.JPG
夜は総勢15名の宴会。

surpriseで薫の誕生日も祝ってもらいました。

初めてみんなから誕生日会してもらいました。いつも冬休みで…個人的にお祝いはあったけど、こんな大勢の方にHAPPY BIRTHDAYを歌ってもらって、みんなでcake食べれて楽しかった。

ありがとうございます♪
- | 19:32 | comments(2) | trackbacks(0)