

- | | - | -
@airport
080503_100134.JPG
GWの混雑
- | 12:42 | comments(0) | trackbacks(0)
Move on to the next stage!
ロングボードレディースプロ4人誕生しました。
あのハードなコンディションで、私は…力及ばずでした。

でも怪我や事故がなくホッとしてます。(腰を強打してしまったメンズいたので、ハラハラ)


次でプロになる!を目標に、これから今まで以上頑張ります!!!
- | 07:00 | comments(10) | trackbacks(0)
Wait for
080419_134503.JPG
JPSAレディースのプロトライアルは今日もキャンセルです。そんな時は美味しいもの食べて切り替えて!そしてMEN'Sの試合みて勉強しまーす。
- | 14:24 | comments(2) | trackbacks(0)
teddy bear
作りました。


綿入れる前↓


ひとつのことに集中すると嫌なこと忘れられる。
それに、完成したときの達成感も味わえられる。
たまにはいいかも。


- | 01:59 | comments(2) | trackbacks(0)
☆beanie☆


新しいWETと一緒。
冬はコレぐらいやらないと!?

って思ってました…でもその後千葉北エリア行っても、暖かくてブーツグローブ帽子の出番なし。
温かい。

せっかく作っていただいたのにぃ ごめりんこ。

すっかり春になり、ちょっと変な人が出て来た気がします。最近、危ない事件多くないですか?

刺されたくありません(`曲´#)


そんな中、先日被害に遭いました。仕事帰りに駅から歩いていたら、後ろから自転車に乗ったニット帽男性に叩かれました。
怖かった。

あの人が刃物持っていたらと想像しただけで…


- | 20:54 | comments(4) | trackbacks(0)
Long time no see.
お久しぶりです。

皆さん、いかがお過ごしでしたか?




この時期イロイロありますよね♪



出会いと別れ。
どちらも大切。
自分を成長させてくれる。



そんな中、久しぶりにお寿司食べに行ってきました。




細やかな心遣いで、サプライズ!






気になった方は→http://www.kouraku-sushi.jp/index.html


- | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0)
meeting
@ Aoyama
2.10

一年に一回行われる会。
所属の先生方が様々な分野でとても面白いんです。
学会まで堅苦しいものではなく、日々の診療におけることから、最新の話題まででてきます。



歯ブラシと歯磨き粉以外にも、イロイロ。これ一部。
手放せませんんんんん。


- | 00:14 | comments(2) | trackbacks(0)
WWWhitening
矯正装置が入ってるため、カレーとか色素が強い食事はなるべく避けてね・・・
と忠告を受けていたにもかかわらず・・・
食べたいものは我慢しなかった結果・・・
歯の色がくすんできた・・・

矯正が終わったらホワイトニングをするんだけど、さすがにこのままもちょっと恥ずかしいので、歯のクリーニング(*PMTC)を衛生士さんにしていただきました♪



ホワイトニングしなくても、歯のクリーニングをするだけで、明るくなります。是非お試しを。痛みを伴わないので、お勧めです♪

*PMTC(Professional Mechanical Tooth Cleaning)は、専門の歯科医が、特別な機材を使って歯をクリーニングすることを言います。
- | 00:19 | comments(3) | trackbacks(0)
NEW wet suit
何年もお世話になってるC.WORLD製スーツ。KAORUのサーフィンを支えてくれています。


NON-ZIPにしてから、3シーズン目。背中からの水の浸入が激減したのと、とにかく体が動きやすい。現在は着脱するのも楽チンになって、寒くて脱げなくて半泣きしてたのが嘘のよう。




ps:M子さんもう少しお待ちを・・・今改良を重ねていますので、次回会うときにはお渡しできるかと・・・
- | 00:52 | comments(2) | trackbacks(0)
orthodontic treatment
2ヶ月ほど前から、矯正治療受けてます。

小学生のときに矯正してたけど、途中でさぼって後戻りをしてしまったので、今になって再開しました。

患者さんの痛みを知る。

ってのもあるけど、矯正治療を行って歯列不正を改善することによって、
いいことたくさん。

☆審美性(見た目)の向上↑↑。
☆歯並びが良くなることによる、清掃性の向上(虫歯になりにくくなる)。
☆よく噛める(機能の改善)。
☆正しい発音の獲得。など…


でも大人の矯正はリスクもあります。
☆骨が固くなってくるため痛い。
☆歯の移動に時間がかかり、治療期間が長くなる傾向がある。
☆成長を利用した治療が出来ない。などなど…

あと、心配なのが怪我。
でもサーフィン中の怪我防止用MG(マウスガード)も作ってあるから安心。










- | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0)