<< Wait for | main | @airport >>


- | | - | -
Move on to the next stage!
ロングボードレディースプロ4人誕生しました。
あのハードなコンディションで、私は…力及ばずでした。

でも怪我や事故がなくホッとしてます。(腰を強打してしまったメンズいたので、ハラハラ)


次でプロになる!を目標に、これから今まで以上頑張ります!!!
- | 07:00 | comments(10) | trackbacks(0)
- | 07:00 | - | -
昨日はお疲れ様でした。

ラスト30秒、はるか離れたインサイドでの1本が
明暗を分けましたね…。でも次回はきっと!
その思いが次に繋がって行きます。また応援に
行けたら飛んで行きます。まずはゆっくりと
休んで下さい<(__)>。
| NAO | 2008/04/21 8:21 PM |
薫ちゃん
おつかれさま(^O^)
応援いきたかった!
次はいけるよ!
気分転換美味しいの食べに遊びにきてね!
| ひろえ | 2008/04/22 11:32 AM |
3日間オツカレ様デシタ☆
会場ではみんな集中したいかなぁ...と思い話しかけれませんデシタが...
普段なら入りたくないようなコンディションでの大会は厳しかったですねぇ(T.T)
| Risa | 2008/04/22 2:41 PM |
NAO〉いろいろとありがとうございました♪お兄様にも元気になるいい報告したかったな。次頑張りますよ\(`O´θ/
| KAORU | 2008/04/23 6:12 PM |
ひろえ〉美味しいもの食べてpowerもらいに、そっちに行くね!
| KAORU | 2008/04/23 6:14 PM |
RISA〉RISAさん、話かけて欲しかったなぁ〜。KAORU目が悪いからよくわかんないんですよ(ρ.-)あのコンディションでもしっかりやらないといけないんだもんね。。。静波は行きますか?
| KAORU | 2008/04/23 6:17 PM |
シズナミもイキマス☆今年はチャレンジの年なので....
今度は話しかけますね!
アタシも目が悪くて.....裸眼では何も見えません。笑
| Risa | 2008/04/24 9:58 AM |
ご無沙汰してます〜
元気そうでなにより☆
がんばってるんだね! 応援してます^^

MIXIのコミュにも書いたけど、今週末に同窓会ありますぜい^^
もしよければメッセくださ〜い♪
| ぴまわり | 2008/04/24 3:12 PM |
RISA〉目が悪いってつらいですよね〜(ToT)KAORUは乱視が入ってるのでさらに×
静波、なみあるといいですね。
| KAORU | 2008/05/01 5:40 PM |
ぴまわり〉次は行きますよ〜!?南○が激変してるからびっくりです\(◎o◎)/!
| KAORU | 2008/05/01 5:45 PM |
It comments.









Track back URL of this article
http://kaorunaito.jugem.jp/trackback/96
Track back