<< Long time no see. | main | teddy bear >>


- | | - | -
☆beanie☆


新しいWETと一緒。
冬はコレぐらいやらないと!?

って思ってました…でもその後千葉北エリア行っても、暖かくてブーツグローブ帽子の出番なし。
温かい。

せっかく作っていただいたのにぃ ごめりんこ。

すっかり春になり、ちょっと変な人が出て来た気がします。最近、危ない事件多くないですか?

刺されたくありません(`曲´#)


そんな中、先日被害に遭いました。仕事帰りに駅から歩いていたら、後ろから自転車に乗ったニット帽男性に叩かれました。
怖かった。

あの人が刃物持っていたらと想像しただけで…


- | 20:54 | comments(4) | trackbacks(0)
- | 20:54 | - | -
こんにちは。

ホントに暖かくなって来ましたねぇ…。水温と気温の差が
激しいこの時期は何を着るか非常〜に迷います。とりあえず
ブーツはもうお休み頂いても宜しいかと。

ヘンな人。と、言うかアブない人は確かに増えているかも
しれません。何も無くて良かったです。とにかく人通りの
多い所を通って、自己防衛を。

何か最近思うんですが、サクサク人を刺す事件が多過ぎます。
痛みを自分に置き換えると言うか、イメージが出来ないの
でしょうか?完全に想像力が欠如してますね…。
| NAO | 2008/03/26 1:13 PM |
そんな怖いことがあったのね!
なんか安心してお外を歩けないね。。。
怪我がなくてほんとよかったよ〜
この前の茨城の事件、地元付近のため人事に思えず、、
あまりにも予想できない事件が多くどうやって身を守ればいいのか。
安全な世の中になってもらいたいね。
| yukari | 2008/03/26 9:38 PM |
NAO>この間のタクシーの事件も、ただ人を刺してみたかったって。どうしたらいいんでしょう。駅のホームに立つのもちょっと怖いし・・・

| | 2008/04/05 1:45 AM |
YUKARI>平和じゃなくなってることだよね。今までが安全すぎたのか、それとも。。。
| | 2008/04/05 1:46 AM |
It comments.









Track back URL of this article
http://kaorunaito.jugem.jp/trackback/90
Track back