<< NEW wet suit | main | meeting >>


- | | - | -
WWWhitening
矯正装置が入ってるため、カレーとか色素が強い食事はなるべく避けてね・・・
と忠告を受けていたにもかかわらず・・・
食べたいものは我慢しなかった結果・・・
歯の色がくすんできた・・・

矯正が終わったらホワイトニングをするんだけど、さすがにこのままもちょっと恥ずかしいので、歯のクリーニング(*PMTC)を衛生士さんにしていただきました♪



ホワイトニングしなくても、歯のクリーニングをするだけで、明るくなります。是非お試しを。痛みを伴わないので、お勧めです♪

*PMTC(Professional Mechanical Tooth Cleaning)は、専門の歯科医が、特別な機材を使って歯をクリーニングすることを言います。
- | 00:19 | comments(3) | trackbacks(0)
- | 00:19 | - | -
先生、サーファーさんだったんですね!
すごいです。

怪我の方は、もう大丈夫ですか?

| | 2008/02/11 11:28 PM |
そうなんです。サーフィンもしてます。先生もいかがですか?

あと、先日は突然のお電話失礼致しました。
あの数日後、弟先生にお会いして、改めてそっくりでびっくっりしました。
今後ともよろしくお願いいたします。
| KAORU | 2008/02/20 3:07 PM |
ご無沙汰しています。サーフィンは、ワイキキビーチで試しに一度したことがあります。

それっきりになってしまってます(汗・・・
| | 2008/04/17 10:32 AM |
It comments.









Track back URL of this article
http://kaorunaito.jugem.jp/trackback/88
Track back