<< orthodontic treatment | main | WWWhitening >>


- | | - | -
NEW wet suit
何年もお世話になってるC.WORLD製スーツ。KAORUのサーフィンを支えてくれています。


NON-ZIPにしてから、3シーズン目。背中からの水の浸入が激減したのと、とにかく体が動きやすい。現在は着脱するのも楽チンになって、寒くて脱げなくて半泣きしてたのが嘘のよう。




ps:M子さんもう少しお待ちを・・・今改良を重ねていますので、次回会うときにはお渡しできるかと・・・
- | 00:52 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 00:52 | - | -
ウェインからボードゲットしましたか?

まだだったらGaryが話ししときます。

Garyは10月末に腰の手術をしたので、手術前日のサーフィンいらいしていないんですよ。

来月末ぐらいに海に入ってみるつもりみたいです。
| Mako | 2008/02/01 3:58 AM |
MAKOサン

Wayneさんからのボードは直接現地にて受け取ることになりました。早く乗りたーい♪
Garyさん腰の手術?お大事にしてくださいね。あったかグッズを今度送りますので、楽しみにしててくださいね。

| KAORU | 2008/02/04 11:55 PM |
It comments.









Track back URL of this article
http://kaorunaito.jugem.jp/trackback/86
Track back