<< SUMO | main |


- | | - | -
just
IMG_5249.jpg
married
----
@沖縄
- | 22:41 | comments(12) | -
- | 22:41 | - | -

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://j9s6s0u.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/22 12:08 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://8qui08p.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 12:47 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://o07cce1.less.g-killing.net/o07cce1/
| ちんたまん | 2010/12/04 2:03 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://fooc3jk.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/09 4:44 AM |

http://d2134ha.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/13 1:47 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://xxp83vc.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 1:08 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://59av6uj.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/30 10:04 PM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://yva2mij.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/04 4:55 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://qauv535.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 5:25 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://9f45d9u.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/13 9:04 PM |

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://hcrbhvn.chun.qawsed.info/
| ボーン | 2011/01/20 6:19 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://35jsooq.ato.zetto.info/35jsooq/
| AtoZ | 2011/08/28 6:33 PM |
It comments.