<< 72 | main | SUMO >>


- | | - | -
72west
今年もゴルフコンペに参加。
昨年より-30スコア!次回が楽しみ(o^-')b
- | 21:38 | comments(4) | -
- | 21:38 | - | -
薫ちゃま 久しぶりブログのぞいたら 更新してた?ゴルフわたしも今レッスンプロについてるよ?いつか ハワイでサーフィンとゴルフしようね??
| ひろえ | 2009/05/28 11:27 PM |
ひろえ>仕事ない日はゴルフに夢中でーす。ハワイで両方できたらもっと楽しいよね。
| kaoru | 2009/06/26 12:52 AM |
お久しぶりです。元気ですか!!
いきなり、報告でーす。
この間の東京支部予選マスターで二位なり、全日本出場決定しました。
マスター日本一目指してがんばりまーす。
ゴルフは出来ないので海で会った時には波乗りしましょう!!
勝手にすいませーん。ではまた。
いわせ


| yasuyuki iwase | 2009/06/27 1:55 PM |
○ワセさんっおめでとうございます!全日本でもリラックスsurfingで(^-^)v
まさ○もBBで出場だろうからヨロシクね∵・∴・★
久し振りにsurfingもしたくなってきました。
| KAORU | 2009/07/03 12:27 PM |
It comments.